加護亜依、小腹が空いた時のお菓子を紹介「チョイスが可愛らしくない。笑」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、小腹が空いた時のお菓子を紹介「チョイスが可愛らしくない。笑」

1月29日(金) 16:06

タレントの加護亜依が28日に自身のアメブロを更新。小腹が空いた時に食べた“可愛らしくない”お菓子についてつづった。

この日、加護は「半目で失礼します。笑」と半目になった自身の写真を公開し「ラジオいっぱい喋ってきたよ」と報告。

続けて「小腹が空いたので、滅多に食べないお菓子を 今日は食べちゃう」とつづり「イカフライ」の写真を公開。「お菓子のチョイスが可愛らしくない。笑」とお茶目につづり「いやぁ、好きなんですよね。。。イカフライお菓子とか、のり天お菓子とか 焼きホタテ貝ひもとか....」と自身の好みを紹介した。

最後に「ショートケーキとか出てくりゃ わかりやすくHigh って時期が懐かしいですね。(遠い目)」と振り返り、しみじみコメント。「わかる??」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「しぶいお菓子だね」「食べたくなりますよね!」「おやつ...っていうか、おつまみ(乾き物)じゃん!笑」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「チョイスよ...」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、夕食の残りを入れた夫弁当を披露「ぜーんぶ手作りです!」
加護亜依、息子の“胸キュン”な行動に「可愛い」「女心わかってる」の声
加護亜依、息子の箸が進まなかった料理「色んな調理法でチャレンジします!」
加護亜依、ブロンドヘアにした姿を公開「可愛い」「雰囲気変わる」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ