加護亜依、娘と作った手作り菓子に息子が大喜び「とっても美味しいの!」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、娘と作った手作り菓子に息子が大喜び「とっても美味しいの!」

2月16日(火) 15:16

タレントの加護亜依が15日に自身のアメブロを更新。息子が大喜びで食べた手作り菓子を紹介した。

この日、加護は自身のYouTubeチャンネル『加護ちゃんねる』にて「失敗しないチョコレート作りに挑戦してから気合いが入り」とチョコレート作りに気合いが入ったことを明かし「レッドベルベットカップケーキを作ってみました!!」と報告。可愛らしいハート柄のカップに入ったレッドベルベットカップケーキの写真を公開した。

続けて「形がいびつに膨らんだけど…」と述べるも「クリームがとっても美味しいの!クリームチーズのクリームで最高!」と絶賛。「娘ちゃんがクリームを塗って飾りつけもしてくれたよぉ」と嬉しそうにつづり、クリームなどでデコレーションされた写真も公開した。

最後に、息子が「大喜びで食べてくれました 幸せじゃ」と嬉しそうにつづり、「さぁ、今週も!楽しんで参りましょう!」とカップケーキを両手に持つ息子の写真や自身の写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「作ったよ!」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、ミニオン好きな息子への弁当「喜んでいました」
加護亜依、小腹が空いた時のお菓子を紹介「チョイスが可愛らしくない。笑」
加護亜依、夕食の残りを入れた夫弁当を披露「ぜーんぶ手作りです!」
加護亜依、息子の“胸キュン”な行動に「可愛い」「女心わかってる」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ