紺野あさ美、ユニクロと『PAUL&JOE』のコラボ品を爆買い「本当に可愛い」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、ユニクロと『PAUL&JOE』のコラボ品を爆買い「本当に可愛い」

3月29日(月) 13:43

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が28日に自身のアメブロを更新。カジュアル衣料品店『ユニクロ』とファッションブランド『PAUL&JOE(ポール&ジョー)』のコラボ品を購入したことを報告した。

この日、紺野は「これは爆買い必須の可愛さ…と、たくさん買いました!」と報告し、「今回のコラボ本当に可愛い」とTシャツやワンピース、ポシェットなど購入したコラボ品を一挙に紹介した。

続けて「ユニクロのコラボ商品って多分今まで買ったことなかった」と明かすも、「今回のポール&ジョーコラボが可愛すぎて」と興奮気味に述べ、「こんなに散財したのも多分初めて」とつづった。

最後に「大人サイズのTシャツは売り切れも多くて」と明かし、「キッズの150」を大人用に購入したことを説明。「夏確実に使うから不要なものではないし、大丈夫大丈夫‥(小声)」と自身に言い聞かせるように述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ユニクロで」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、長男が残した料理を明かす「子供の気分は難しいですね。。笑」
紺野あさ美、第3子の妊娠を報告「身体を大切にして過ごしていきたい」
紺野あさ美、友人からの嬉しい内祝いに「拍手を送りたい…!」
紺野あさ美、約2か月振りに帰宅した夫の誕生日を祝福「貴重なパパと一緒の夕食」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ