つちやかおり、“金八仲間”との思い出を回想「もう一度逢いたいなぁ」

※つちやかおりオフィシャルブログより

つちやかおり、“金八仲間”との思い出を回想「もう一度逢いたいなぁ」

6月28日(月) 14:04

タレントのつちやかおりが26日に自身のアメブロを更新。テレビドラマシリーズ『3年B組金八先生』(TBS系)での思い出を回想した。

同ドラマは、1979年から2011年までの32年間にわたり放送されたテレビドラマシリーズ。歌手で俳優の武田鉄矢が主人公の中学校教諭・坂本金八を演じ、つちやは第1シリーズに出演していた。

この日は「思い出の中に…」というタイトルでブログを更新。「引越しの荷物詰め…やっぱり大変だぁー」と述べ、「しばらく SNSも疎かに没頭してたけど しばし休憩して 覗いたら5年前の思い出としてこの写真が目に飛び込んだ」と同ドラマに出演していた仲間達との集合ショットを公開。「金八仲間…この5年で…2人も 逝ってしまった」と寂しそうにつづった。

続けて「写真の中の2人は こんなに笑顔なのになぁ」と述べ、「みんな 仲良く元気で頑張ってるから 心配しないでね」とコメント。最後に「その笑顔にもう一度 逢いたいなぁ」と胸の内をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵なお写真ですね」「あの時の3Bを思い出します」「懐かしい」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「思い出の中に…」(つちやかおりオフィシャルブログ)
つちやかおり、初孫のお宮参りで記念撮影「じじばばショットも撮ってみました」
つちやかおり、初孫のニューボーンフォトを公開「今時だね~」
つちやかおり、孫と初対面した長男・隼汰の姿を公開「扱い慣れてるなー」
つちやかおり、長女でモデルの布川桃花&孫との3ショットを公開「元気にすくすく育ってね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ