つちやかおり、引っ越し直後の新居を公開「高価なものも何一つない」

※つちやかおりオフィシャルブログより

つちやかおり、引っ越し直後の新居を公開「高価なものも何一つない」

7月5日(月) 14:48

タレントのつちやかおりが4日に自身のアメブロを更新。新居への引っ越し作業が完了したことを報告した。

この日、つちやは「引越し終わったー!」と無事に引っ越し作業が完了したことを報告。「身体はボロボロだし まだ足りない日用品たくさんでスッキリ片付いた訳じゃないし カーテンもレースしかないし ルーフバルコニーもこれから作って行くんだけど」と手を付けるべき作業がまだあることを明かすも、「ひとまず 風通しの良いリビングでゆっくり しようと思います」と広々としたリビングの写真を公開した。

続けて「ベッドも届いたー」と寝室の写真を公開し「我が家は高価なものも何一つないし Amazonで買ったり ニトリやニッセンとかで買ったものばかりだけど」と告白。床についても「わんこ使用でクッションフロアなんだけど お手入れ簡単だし プティも滑らず 足腰にも優しくて一石二鳥」(原文ママ)と満足した様子でつづった。

最後に「これから少しずつ花音のセンスに任せながら絵とか観葉植物とか置いていけたらいいなぁ」と次女・花音さんと協力しながらインテリアを整えていくことを明かしつつ、「とにかく!私の直近の夢はルーフバルコニーで星空見上げてビール を飲む」「梅雨明けまでに夢を叶えよう」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「引っ越しお疲れ様でした」「ルーフバルコニーが広くて良いですね」「夏はそこまで来てるので楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「引越し完了!」(つちやかおりオフィシャルブログ)
つちやかおり、"金八仲間"との思い出を回想「もう一度逢いたいなぁ」
つちやかおり、初孫のお宮参りで記念撮影「じじばばショットも撮ってみました」
堀ちえみ、約6年半住む自宅で発見した驚きの事実「こんな機能が付いていたなんて」
堀ちえみ、物件探しで家族が驚いた理由「夢で見た家と同じ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News