堀ちえみ、物件探しで家族が驚いた理由「夢で見た家と同じ」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、物件探しで家族が驚いた理由「夢で見た家と同じ」

6月1日(火) 15:58

タレントの堀ちえみが5月31日に自身のアメブロを更新。夢で見た“新しい家”についてつづった。

堀は、4月29日のブログで「今日は物件をいくつか、見に行ってきます」と物件探しをしていることを明かしており、5月16日のブログでは物件探しを継続していること示唆。「10軒近く見ていますが、なかなかピンとくるものには、出会えないから簡単ではない…」と難航している様子をつづり、24日のブログでは「我が家の場合、車二台置けることが、必須条件なので、車で見に行くのがベスト」と新居に求める必須条件を明かしていた。

この日は「『予知夢』って本当に見たりするのかなぁ」と述べ、「というのも実は、前にもブログでチラッと書きましたが、新しい家の夢を見ました」と告白。「久しぶりに夢を見ました。今の家とは違うタイプの家でした」とブログで報告したことに言及し、「今見ている物件のひとつに、当てはまるものがあり、家族もその時に私が話したことを、覚えていて驚いています」と説明。「もしその家とご縁があることになれば、予知夢かもなんて」とつづった。

一方で「まだまだ、次の住まいが決まったわけでもなく…ただ ご縁が出てくるのであれば、いいなぁと思っています」と新居は未だ決定していないことを明かし、「果たして、どんなところで、新生活がスタートするのでしょうか」とコメント。

最後に「家具もシステムキッチンも、住まいが決まらないと、予約もできないですからね。『予知夢』かも~!なんて呑気なことを言っている場合では、ないのが現実ですよ(泣)まぁ、夢で見た家と同じ家を物件で見た!というだけの話ですね」とつづり、「皆様は『予知夢』経験ってありますか?」と問いかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「予知夢というものがあるとすれば」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、新居に求める必須条件を明かす「なんとかご縁がありますよう」
堀ちえみ、夫との結婚を決めた理由を告白「良いお話」「感動しました」の声
堀ちえみ、夫と遠距離交際をしていた当時を回想「大阪にまだ住んでいました」
堀ちえみ、夫と新居に希望してること「夫婦揃って同意見なのです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News