堀ちえみ、夫と新居に希望してること「夫婦揃って同意見なのです」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、夫と新居に希望してること「夫婦揃って同意見なのです」

5月22日(土) 12:49

タレントの堀ちえみが21日に自身のアメブロを更新。夫と新居に希望してることを明かした。

堀は4月29日のブログで「今日は物件をいくつか、見に行ってきます」と物件探しをしていることを明かしており、16日のブログでは物件探しを継続していること示唆し「10軒近く見ていますが、なかなかピンとくるものには、出会えないから簡単ではない…」と難航している様子をつづっていた。

この日は「この家での日課」と切り出し、「舌がんの術後ずっと続けてきました」とお香を灯した写真を公開。「一日の中で、自分が無になり楽しみながら、整えていく日課」と述べ、「新しい住まいではどんな日課になるのか、とても楽しみになってきました」と期待を寄せた。

一方で「まだまだ新居は決まりません」と明かすも、「こちらを越すのは大体目処が経ち」「パティオも好きだったけれど(笑)愛着はあっても執着はありません」とコメント。

続けて、新居について「一から建てるにしても、他の方が住われていたお家でここだ!と思った素敵な物件と出逢えたとしても、水廻りは自分たちのこだわりで、新しくしたいと言う希望は、夫婦揃って同意見なのです」と水廻りのこだわりがあることを明かした。

また「楽しみが今から盛りだくさん」と述べ、「今は時間があれば不動産情報をチェックしている状況です」と現在も物件探しを継続していること明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「愛着心はあっても執着心はない」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、物件探しをするも難航「10軒近く見ています」
堀ちえみ、PET検査を受け判明した事実に驚愕「肩こりだと思っていました」
あいのり・桃、完成した新居のトイレを公開「ホテルみたい」「オシャレ」の声
だいたひかる、一目惚れして即決した新居「素敵」「楽しみですね」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ