堀ちえみ、物件探しをするも難航「10軒近く見ています」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、物件探しをするも難航「10軒近く見ています」

5月17日(月) 11:51

タレントの堀ちえみが16日に自身のアメブロを更新。物件探しが難航していることを明かした。

堀は4月29日のブログで「今日は物件をいくつか、見に行ってきます」と物件探しをしていることを明かしており、この日も「今日もゆっくり過ごせる訳ですが、何をしてどう過ごそうかな。もしかしたら不動産の情報が、入ってくるかも知れません」と物件探しを継続していることを示唆。

続けて「最近では不動産情報って、突然スマホにポンと送られてくるので、来るたびにすぐ見に行けるという感じで、早いんですね」と感心した様子で述べつつ、「ただ平日に出てきたものでも、主人は仕事で見に行けないので、結局は土日で動くしかないという」と説明した。

また「10軒近く見ていますが、なかなかピンとくるものには、出会えないから簡単ではない…」と難航している様子を明かし、「時間のあまりない中で、頑張ります!」と前向きにつづった。

これに対し読者からは「今のお家も素敵」「良い物件に出会えるといいですね」「ちえみさんのブログで勝手にワクワクしてます!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「よく眠れてスッキリ!日曜日の朝です」(堀ちえみオフィシャルブログ)
「タリーズを出前館で!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、大学の入学式に行く娘との2ショット「おめでとう」「素敵」の声
あいのり・桃、完成した新居のトイレを公開「ホテルみたい」「オシャレ」の声
だいたひかる、一目惚れして即決した新居「素敵」「楽しみですね」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ