堀ちえみ、大学の入学式に行く娘との2ショット「おめでとう」「素敵」の声

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、大学の入学式に行く娘との2ショット「おめでとう」「素敵」の声

4月6日(火) 13:40

タレントの堀ちえみが5日に自身のアメブロを更新。大学の入学式に行く娘・彩月さんとの2ショットを公開した。

この日、堀は「今日は大学生の娘彩月の入学式です。おめでとう!」と彩月さんを祝福。「楽しい四年間になりますように」と願いをつづり、正装した彩月さんとの2ショットを公開した。

続けて「私が仕事に出る時間と同じだったので、駅まで乗せて行きました」と説明し、「なんか大きくなったなぁ」としみじみコメント。「マネージャーさんに、写真を撮ってもらいましたが、背が伸びたと驚いていました」と彩月さんの成長を改めて実感した様子で述べ、「お互いに頑張りましょう」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「入学おめでとうございます」「娘さんともども美しいです」「素敵な大学生活を送って下さい」「お二人とも素敵です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「入学式に行く娘と一緒に」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、娘から“嫌い”と不評だった髪型「厳しいわぁ」
堀ちえみ、思い切ってカットした髪型を披露「似合ってる」「春っぽい」の声
堀ちえみ、デビュー39周年を迎え『潮風の少女』を披露「響きました」「素晴らしい」の声
堀ちえみ、息子から内定の報告を受け安堵「最高の人生のスタートです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ