Ameba News

堀ちえみ、思い切ってカットした髪型を披露「似合ってる」「春っぽい」の声

3月30日(火) 16:34

タレントの堀ちえみが29日に自身のアメブロを更新。思い切ってカットした髪型を披露した。

この日、堀は「思い切って髪を切りました」と切り出し、「今流行っているミニボブ コンパクトボブとも言うそうです」と説明。自身の髪型のバックショットやサイドショットを公開した。

続けて「来週に撮影を控えているということもあり、軽くしたいなと思って切りました」と思い切ってカットした理由を説明。「長い髪の好きな主人も、許容範囲ですね!」「ずっと切りたいな~と、何ヶ月も前から思っていたので、スッキリしたよ」と満足した様子でコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「似合ってる」「可愛いです」「春っぽい ですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「髪切りました!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、デビュー39周年を迎え『潮風の少女』を披露「響きました」「素晴らしい」の声
堀ちえみ、息子から内定の報告を受け安堵「最高の人生のスタートです」
堀ちえみ、娘の初スーツ姿に感激「きれいに着こなせていて」
堀ちえみ、リウマチ科での診察結果を報告「右手首を動かすと違和感があり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ