堀ちえみ、デビュー39周年を迎え『潮風の少女』を披露「響きました」「素晴らしい」の声

3月25日(木) 13:42

タレントの堀ちえみが24日に自身のアメブロを更新。デビュー39周年を迎えたことを報告し、デビュー曲『潮風の少女』を披露した。

この日、堀は「3月21日はデビューして39周年でした」と報告。「いつも応援ありがとうございます」と感謝をつづった。

続けて「皆様に感謝の気持ちを込めて。デビュー曲『潮風の少女』を、お聴き下さい!」と述べ、自宅でデビュー曲を歌う自身の様子を動画で公開。「これからもどうぞよろしくお願い致します」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「デビュー39周年おめでとうございます」「心に響きました」「感激して涙が溢れてます」「素晴らしい歌声ありがとう」「これからもずっと応援しています」「デビュー当時を思いだしますね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「デビュー39周年ありがとうの潮風の少女」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、息子から内定の報告を受け安堵「最高の人生のスタートです」
堀ちえみ、娘の初スーツ姿に感激「きれいに着こなせていて」
堀ちえみ、リウマチ科での診察結果を報告「右手首を動かすと違和感があり」
堀ちえみ、術後2年が経過し心境に変化「本当に酷く落ち込んでいたのかも」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ