堀ちえみ、息子から内定の報告を受け安堵「最高の人生のスタートです」

3月19日(金) 16:12

タレントの堀ちえみが18日に自身のアメブロを更新。息子・尋紀さんから内定の報告を受け、安堵した様子をつづった。

この日、堀は「実は去年の年末に報告を受けまして、主人共々ホッと致しました」と尋紀さんからの内定の報告に安堵した様子で述べ、「お祝いの食事会の予定も、コロナ禍でキャンセル」と残念そうにコメントするも、「『おめでとう』は、電話で伝えました」と祝福の言葉を送ったことを明かした。

続けて「やりたいことがあり、大きな希望を持って、悩むことなく志望した会社に、内定をいただけたということは、本人にとって最高の人生のスタートです」と嬉しそうに述べ、「これからも社会人として心身共に健康で、尋紀らしく生きていって欲しい」と願いをつづった。

また「親としていつもいつまでも、見守っていきたいと思います」と気を引き締めた様子で述べ、「へこたれたら、いつでも実家に帰っておいでね」とコメント。「この場をお借りして、たくさんの皆様に厚くお礼申し上げます。これからも温かく見守っていただければ、親として光栄です」と感謝の言葉をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「内定おめでとうございます」「本当に良かった」「立派に成長されていますね」「今後の御活躍をお祈り致します」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ありがとうございました!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、娘の初スーツ姿に感激「きれいに着こなせていて」
堀ちえみ、リウマチ科での診察結果を報告「右手首を動かすと違和感があり」
堀ちえみ、術後2年が経過し心境に変化「本当に酷く落ち込んでいたのかも」
堀ちえみ、術後2年が経過し吐き出せる思い「涙が溢れそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ