堀ちえみ、リウマチ科での診察結果を報告「右手首を動かすと違和感があり」

3月10日(水) 15:04

タレントの堀ちえみが9日に自身のアメブロを更新。リウマチ科での診察結果を報告した。

関節リウマチの持病のある堀は、この日「リウマチ科の診察を終えて」と切り出し、診察結果については「気温の急激な変化で、少しこわばりを感じていた通り、やはり先月よりも、炎症反応の数値は少し高めでした」と報告。「痛み止めでうまく、コントロールできているので、状況は変わらず」と明かし、「先生の所見では、右手に腫れが少しあるとのことでした」と説明した。

続けて「自覚症状としても、右手首を動かすと違和感があります」と述べ、「この歳になると身体って、痛いと思えばあちこち痛いし。気持ちの持ちようで、痛みの度合いにも、多少は作用するのではないかと、思ったりもします」とコメントした。

最後に「リハビリまでの間にタリーズで休憩。ケーキを食べて、エネルギーチャージです」と堪能したケーキの写真を公開。「今日の夕飯は何にしようかな」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「病院、お疲れ様でした」「お大事に」「無理しないで」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「タリーズのケーキ」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、術後2年が経過し心境に変化「本当に酷く落ち込んでいたのかも」
堀ちえみ、術後2年が経過し吐き出せる思い「涙が溢れそう」
堀ちえみ、娘の卒業式に参加し感無量「何度も涙を流しましたね」
堀ちえみ、夫と愛犬との思い出ショットを公開「癒されます」「初々しい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ