堀ちえみ、夫と愛犬との思い出ショットを公開「癒されます」「初々しい」の声

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、夫と愛犬との思い出ショットを公開「癒されます」「初々しい」の声

2月18日(木) 14:22

タレントの堀ちえみが17日に自身のアメブロを更新。愛犬と夫との思い出ショットを披露した。

この日、堀は愛犬・みきちゃんについて「大阪で生まれたみきちゃん。トイプードル。2011年6月24日生まれ。4cす」と説明。続けて「東京には主人と二人で、車で連れてきました。同年8月末でした」と、当時の夫と愛犬との思い出ショットを公開した。

続けて「今のお家に引っ越して、すぐに迎え入れたのが、ちかちゃんです。我が家の一員となったのは、2015年の年末でした」と、もう一匹の愛犬・ちかちゃんを紹介。「ペットシーツをビリビリに破くのが大好きな、小さな小さなティーカッププードル。毛色はクリーム。小さいけどよく動く子でした」とつづった。

さらに「2015年秋。みきちゃん4歳。ちかちゃん1歳。私は48歳」と過去の愛犬達の写真も公開し、「大腿骨頭壊死症の痛みに、長い間苦しめられてきて、この春に人工股関節の置換手術を受け、やっと痛みから解放されて。しあわせでしたね」と回想。一方で「しかしこのあとにまた今度は、まさかのリウマチと神経障害性疼痛に、悩まされることになるとは、思ってもいませんでした」と振り返り、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「アルバムをみているような、温かい気持ちになりました」「なんだか初々しい」「癒されます」「貴重な写真をありがとうございます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「懐かしいアルバム」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、夫の期待を何度も裏切った出来事「誘惑との闘い」
堀ちえみ、家族で楽しんだホットプレート飯「子どもたちとワイワイ」
小川菜摘、旅立った愛犬への心遣いに感謝「浜田家一同お礼申し上げます」
渡辺美奈代、愛犬用にクッキーを手作り「蜂蜜少し 入れたら私も食べられそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ