小川菜摘、旅立った愛犬への心遣いに感謝「浜田家一同お礼申し上げます」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、旅立った愛犬への心遣いに感謝「浜田家一同お礼申し上げます」

2月12日(金) 13:16

タレントの小川菜摘が11日に自身のアメブロを更新。旅立った愛犬への思いをつづった。

2月1日のブログで小川は「愛犬デニーロ デニ君が旅立ちました」と、愛犬の旅立ちを報告。「最後は 私と主人に交互に抱かれて 腕の中で 旅立ちました」「家族皆んなでデニを囲む事ができました」(原文ママ)と、夫でお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功も含め、家族で最期を看取ったことを明かし、「涙が止まらず 胸が張り裂けそうです」と悲痛な胸の内をつづっていた。

この日は「愛犬のデニーロが亡くなって もうすぐ2週間」と切り出し、「悲しさや寂しさは ちっともなくならない」と現在もなお悲しみに暮れていることを説明。「笑ってTV観てても ふとデニの事考えると涙が、、」と現状を述べ、「そんな今日 見ず知らずの方から デニーロへお花が届きました」と明かした。

同日に、生前に愛犬の世話を頼んでいた店のオーナーから「預かりました」と蘭が届いたといい、送り主については「老犬をそのお店に預けていた方」と説明。夜泣きをしていた送り主の愛犬に小川の愛犬が添い寝したことがあったといい、「隣で寝てあげると 夜泣きもせずに朝まで寝ていたんですって」と、その時の状況を説明した。

また「そのワンちゃんは、デニより先に 天国へ旅立ってしまいましたが 飼い主さんが、『いつもベテランルームで 一緒に居てくれた事忘れません デニ君ありがとう』と、亡くなったデニにお花を贈って下さったんです」と述べ、「その話をオーナーさんに聞きながら涙が止まりませんでした」と愛犬の写真を公開。

続けて「他のワンちゃんにも優しかったんだね」「お母さんは デニ君が誇らしいよ!!!」と述べ、「この場をお借りして デニーロの為に綺麗なお花を頂き ありがとうございました」と感謝のコメント。「お店を退職しているスタッフの 方にも、デニの為に綺麗なお花を頂きました」と明かし、「本当に本当にありがとうございました」「浜田家一同お礼申し上げます」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「自慢の子です。」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、旅立った愛犬への思いを明かす「まだまだ涙が出ちゃいます」
小川菜摘、夫・浜田雅功らと看取った愛犬の姿「絶対に忘れない」
渡辺美奈代『Zara Home』で購入したキッズ用品を紹介「足りなくなったので」
北斗晶、赤子用の服を購入した理由「この子達にはもってこい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News