渡辺美奈代『Zara Home』で購入したキッズ用品を紹介「足りなくなったので」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代『Zara Home』で購入したキッズ用品を紹介「足りなくなったので」

2月8日(月) 15:34

歌手でタレントの渡辺美奈代が7日に自身のアメブロを更新。インテリアファッション専門店『Zara Home』で購入したキッズ用品を紹介した。

渡辺は、昨年12月27日のブログで「来年からの NEWバスタオルは ZARA HOMEのSALEで購入しました」と新調したバスタオルの写真を公開。翌28日のブログでは「玄関マットも新しくしました!」と玄関マットの写真も公開し、「大きさがちょうど良くて」「ZARA HOMEでリピートしています」と明かしていた。

この日は、愛犬の洋服が増えたことを明かし「ハンガーが足りなくなったので」と述べ、『Zara Home』で購入した淡いピンク色のハンガーを紹介。「わんちゃん用のハンガーもありますが私は、、、ZARA HOMEのkids用ハンガーを姉妹ちゃん用で使っています」と用途を説明し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ZARA HOME」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代『Zara Home』でリピ買いした商品「大きさがちょうど良くて」
渡辺美奈代、夫へ提案するも却下されたこと「ダイエットは、明日から?」
渡辺美奈代、次男の優しい行動に感激「心優しい」「羨ましい」の声
渡辺美奈代、自宅のバスルームを初公開「収納も工夫しています!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ