渡辺美奈代、自宅のバスルームを初公開「収納も工夫しています!」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、自宅のバスルームを初公開「収納も工夫しています!」

2月1日(月) 14:41

歌手でタレントの渡辺美奈代が31日に自身のアメブロを更新。自宅のバスルームを初公開した。

渡辺は、13日のブログで「我が家の玄関 コンソールと大きめのアートでゲストをお迎えします」と述べ、壁に飾られたキャンバスアートや、コンソールテーブルの上に飾られたキャンドルやミニツリー、ランプの写真を公開。「シューズクローゼットも公開!」と、たくさんのシューズが収納されたクローゼット内の様子も公開していた。

続けて、21日のブログでは「我が家のファミリールーム 家族でお食事をする場所です!」と自宅のファミリールームの写真を公開し、「ティファニーブルーをアクセントにコーディネート!」とこだわりを紹介。「キュリオケースにはお気に入りのお皿やグラスを収納しています」と説明し、「天井には雰囲気が出る クリスタルのシャンデリアを取り付けています!」とシャンデリアも公開していた。

この日は「ファミリーバスルームです!」と自宅のバスルームを初公開。「こちらにもオマージュアートがアクセント」とポイントを明かし、「家族が使いやすいように収納も工夫しています!」と説明。自身のYouTubeチャンネル『渡辺美奈代のMinayo チャンネル』への動画リンクを公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「初公開!」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、自宅の一部をルームツアーで公開「素敵」「すごい」の声
渡辺美奈代、自宅のファミリールームを公開「高級感たっぷり」「素敵」の声
渡辺美奈代、シャネルの新しい財布を購入「楽しみ」「早く見たい」の声
渡辺美奈代、節分に向け準備したものを紹介「早速 玄関先に!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ