渡辺美奈代、次男の優しい行動に感激「心優しい」「羨ましい」の声

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、次男の優しい行動に感激「心優しい」「羨ましい」の声

2月2日(火) 12:01

歌手でタレントの渡辺美奈代が1月31日に自身のアメブロを更新。次男でタレントの矢島名月の優しい行動に感謝した日のエピソードをつづった。

この日、渡辺は「今日は、、、朝から偏頭痛に悩まされお薬を飲んでいた」と報告。体調が良くなかった渡辺に矢島が「マッサージしてくれて」と明かし、「ちょぴりごろりーんと。。。優しい名月ブランケットまでかけてくれたの」と感激した様子で、「ありがと~」と感謝をつづった。

続けて、マッサージを受ける渡辺の上に座る愛犬の写真を公開。「名月のおかげで偏頭痛も治りパパさんとお散歩も行けたし素敵な休日に!」と嬉しそうに述べ、「マッサージのお礼に名月の好きなあれ買って来ました」とつづった。

続けて更新したブログでは、マッサージのお礼として矢島にシナモンロールを購入したことを報告。「3種類買って来ました!」と明かし、「クラッシックタイプと生チョコ シナモンロール」と説明。「甘そうだけど甘い香りに負けそうになる」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「本当に心優しいですね」「羨ましい」「偏頭痛治って良かった」「お大事にしてください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「偏頭痛」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「お礼に」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、自宅のバスルームを初公開「収納も工夫しています!」
渡辺美奈代、シャネルの新しい財布を購入「楽しみ」「早く見たい」の声
渡辺美奈代、節分に向け準備したものを紹介「早速 玄関先に!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ