堀ちえみ、娘の卒業式に参加し感無量「何度も涙を流しましたね」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、娘の卒業式に参加し感無量「何度も涙を流しましたね」

2月19日(金) 14:57

タレントの堀ちえみが18日に自身のアメブロを更新。娘・彩月さんの卒業式に参加したことを報告した。

この日、堀は「今日は娘彩月の高校の卒業式です」と報告。「祝福するため会場に。行きのタクシーの中で、既に泣きそうでした」と感慨深げに述べ、娘・真由さんや息子・楓季さんも「お世話になった学校です」と説明。「何度目の卒業式の会場でしょうか」としみじみつづった。

続けて「このコロナ禍で、卒業式を執り行われることになり。生徒はもちろんのこと、保護者が出席できることも実現でき、大変有難く思います」と感謝を述べ、「頑張った3年間を終了する、卒業生の皆さんに。そして娘に…いっぱいの拍手を送ってきます」とつづった。

また、その後に更新したブログでは「高校の卒業式。無事に終わりました」と報告。「このご時世ですから時間も短縮して、例年よりもとても早めに、終了しました」と明かし、「入り口で検温・消毒。席はソーシャルディスタンス。かなりの空席スペースを開けて」と感染対策も徹底されていた様子。「来賓の方々もいらっしゃらない状況で、少し寂しいなとも思いましたが、卒業式が開催されただけでも、本当によかったと思いました」と述べ、「思い出に残る、とてもいい式で感動です」とつづった。

さらに、卒業式では「何度も涙を流しましたね」と感動した様子で、彩月さんについても「ウルウルしていましたよ」と説明。読者から寄せられたメッセージに「親子共々とても感動致しました。心から感謝!ありがとうございました。彩月も大変喜んでおります」と感謝を述べた。

最後に「コメントでたくさんいただきました。本日のコスチュームです」と述べ、卒業式の礼服姿の写真を公開。「これから彩月とお祝いのお食事に、行ってきます」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ご卒業おめでとうございます」「出席出来て良かったですね」「明日からまた新たな一歩の始まりですね」「感慨深い」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「卒業式感無量です」(堀ちえみオフィシャルブログ)
「皆様メッセージをありがとうございました」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、夫と愛犬との思い出ショットを公開「癒されます」「初々しい」の声
堀ちえみ、夫の期待を何度も裏切った出来事「誘惑との闘い」
堀ちえみ、家族で楽しんだホットプレート飯「子どもたちとワイワイ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ