堀ちえみ、約6年半住む自宅で発見した驚きの事実「こんな機能が付いていたなんて」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、約6年半住む自宅で発見した驚きの事実「こんな機能が付いていたなんて」

6月7日(月) 13:38

タレントの堀ちえみが5日に自身のアメブロを更新。約6年半住んでいる自宅で発見した驚きの事実を明かした。

この日、堀は現在の自宅に住み始めて約6年半が経過したことを明かし「家族みんな知りませんでした(汗)システムキッチンに、こんな機能が付いていたなんて!」と食器棚の下に収納式の棚板を発見したことを写真とともに説明。

続けて「こういう便利な物があったとは!」「知らなかった。何だろう これは?と、たった今引っ張り出したら、出てきました」と驚いた様子で述べ、「今まで食器を取る時など、とても不便でしたが、これがあるのとないのとでは、全くストレスが違いますよ」と食器などの仮置きスペースが出来ることに便利さを実感した様子。

最後に「めちゃくちゃ楽じゃないですか。安心・安全だしね」と述べつつも、約6年半も気づかなかったという事実に対し「な~んか損した気分だなぁ」とつぶやき、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「こんな機能あったんですね」「楽しい発見でしたね」「気づいて良かった」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ここに住んで約6年半!初めて気付いたこと」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、物件探しで家族が驚いた理由「夢で見た家と同じ」
堀ちえみ、夫との結婚を決めた理由を告白「良いお話」「感動しました」の声
堀ちえみ、夫と遠距離交際をしていた当時を回想「大阪にまだ住んでいました」
堀ちえみ、新居に求める必須条件を明かす「なんとかご縁がありますよう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News