つちやかおり、“心が癒される”ルーフバルコニーを公開「自分で作りあげていく」

※つちやかおりオフィシャルブログより

つちやかおり、“心が癒される”ルーフバルコニーを公開「自分で作りあげていく」

7月15日(木) 17:57

タレントのつちやかおりが14日と15日に自身のアメブロを更新。自作中のルーフバルコニーを公開した。

つちやは、14日のブログで「着々と。。。」と切り出し、「ニッパー使ったり大きなカッター使ったり結構力がいる作業で握力落ちたなぁ」「腰が痛いなぁ 首も痛いわ」とルーフバルコニーで作業をしたことを報告。「ガタガタ何だけれども 自分で作りあげていくって何か いいわぁ~」と述べ、ビフォーアフターの写真を公開。

続けて「夜 風に吹かれながら 大の字に寝てみた」と明かし、「今起きている世の中の息詰まる出来事とか自由の効かない日常とか…大きな 大きな空が 何とかしてくれそうな気がした」とコメント。「今出来る事を精一杯 あちこち痛くても 心はと~っても癒されてる」と述べ、「完成まで 後少し 楽しみながら 癒し空間作りまーす」とつづった。

また、15日に更新したブログでは「朝からテンション高いプテコ姫です」「もしかしたら プティが1番喜んでいるかも」と完成したルーフバルコニーで嬉しそうに走り回る愛犬の動画を公開。「さぁ 暑くなりそうだから続きは 陽が沈んでからね~」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵ですね」「これからの季節 最高ですね」「嬉しそう 可愛いですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「疲れと癒し」(つちやかおりオフィシャルブログ)
「プティのドッグラン」(つちやかおりオフィシャルブログ)
つちやかおり、“金八仲間”との思い出を回想「もう一度逢いたいなぁ」
つちやかおり、初孫のお宮参りで記念撮影「じじばばショットも撮ってみました」
つちやかおり、初孫のニューボーンフォトを公開「今時だね~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News