ノンスタ石田の妻、夫婦喧嘩しない理由に「さすが」「見習いたい」の声

※石田あゆみオフィシャルブログ・ヘッダー

ノンスタ石田の妻、夫婦喧嘩しない理由に「さすが」「見習いたい」の声

5月4日(火) 11:42

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが3日に自身のアメブロを更新。夫婦喧嘩をしない理由について明かした。

この日、あゆみさんは「喧嘩3秒前をうまくかわす父ちゃんムービー」というタイトルでブログを更新。「双子喧嘩も父ちゃんの手にかかれば、笑顔に!」と切り出し、「ひたすらボケてくる双子に優しくエンドレスツッコミ。笑」と双子の娘達に優しくツッコミを入れる石田の動画を公開。

続けて「夫婦喧嘩がないのは、こうして父ちゃんが私のこともうまいことかわしてくれてるからでしょう。笑」と、夫婦喧嘩をしない理由について明かした。

この投稿に読者からは「素敵だなって思います」「さすがです」「父ちゃん神対応ですねぇ」「優しさが溢れまくってますね」「見習いたい事たくさんあります」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「喧嘩3秒前をうまくかわす父ちゃんムービー」(石田あゆみオフィシャルブログ)
ノンスタ石田の妻、ホテル療養中の石田と相談して決めたこと「見守って頂けると有難いです」
ノンスタ石田の妻、双子が弁当作りに初挑戦した結果「すっかりお姉さんに見えた」
ココリコ・遠藤の妻、テレビのチャンネル権を巡り夫婦喧嘩が勃発「たまには見せてよー」
アレク、妻・川崎希との夫婦喧嘩の原因「まじ厄介なんだよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ