ココリコ・遠藤の妻、テレビのチャンネル権を巡り夫婦喧嘩が勃発「たまには見せてよー」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、テレビのチャンネル権を巡り夫婦喧嘩が勃発「たまには見せてよー」

4月26日(月) 16:50

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが25日に自身のアメブロを更新。テレビのチャンネル権を巡り、遠藤と夫婦喧嘩をした日の出来事をつづった。

この日、まさみさんはゴルフ番組が見たい遠藤と韓国の男性7人組グループ・BTSの番組が見たい自身との間で意見の相違が起きたことを明かし、テレビのチャンネル権を巡って夫婦喧嘩が勃発したことを告白。「両方とも地上波放送じゃないからリビングのテレビぢゃないと見れない」(原文ママ)と補足し、「いつもゴルフ、野球とテレビ占領してるんだからたまには見せてよー」とつづった。

続けて「ゴルフの仕事があるからゴルフ番組見て勉強したいんだよー!」という遠藤の言い分に「出た、その言い訳!」とコメント。「仕事って言われたら主婦は何も言えないやーん」と述べ、「BTSの番組見れなくて悔しいから。。BTSの見たい番組全部録画してやったぜ」と明かした。

また、その後に更新したブログでは「家にいてもイヤ~な雰囲気なので 子供たちと公園へ」と家族で外出したことを報告。「子供たちのパワーでなんとなーく仲直り」と無事に仲直りできたことを明かし、「会話が少ないとパパとママが喧嘩してるって子供たちは意外と気付くみたいですね 笑」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「優先してあげてるなんて優しい」「仲直りできて良かった」「子供は親をよく見てますよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夫婦喧嘩」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
「仲直り?」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、夫に怒っている理由を告白「朝から晩までうるさい」
ココリコ・遠藤の妻、夫を惚れ直した誕生日プレゼントを公開「愛を感じます」「粋なサプライズ」の声
ココリコ・遠藤の妻、木梨憲武からの土産を家族で絶賛「嬉しすぎる~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ