ココリコ・遠藤の妻、木梨憲武からの土産を家族で絶賛「嬉しすぎる~」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、木梨憲武からの土産を家族で絶賛「嬉しすぎる~」

4月21日(水) 15:16

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが20日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武からの土産を家族で絶賛した。

この日、まさみさんは「遠藤パパが 木梨憲武さんから お土産頂いてきました」と報告。「京都で有名なフルーツ大福みたい 嬉しすぎる~!」と歓喜し、フルーツ大福の写真を公開した。

続けて、木梨について「『遠藤!ご飯行く?』『遠藤!ゴルフ行く?』『遠藤!これあげるよ!』って、いつも遠藤パパのことだけじゃなく 周りの方も気にかけてくれる 優しい憲武さん」とコメント。「『ノリさん、ありがと 』って、子供たちもパクリ」と述べ、大福を持ちカメラ目線で口を開ける長男・空楽(そら)くんの姿を公開した。

また「美味しすぎるーー フルーツも甘いし お餅がモチモチー!!」と絶賛。最後に、フルーツ大福を堪能する遠藤の写真とともに「ダイエット中の遠藤パパも 我慢出来ず 頬張ってました」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「嬉しいお土産」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、夫が『メルカリ』に挑戦した結果「つまずくの早くない?」
ココリコ・遠藤の妻、夫が次男に激怒「久々にパパの雷が落ちて叱られた」
ココリコ・遠藤の妻、義実家から受け継ぐ大切なものを公開「貴重」「素敵」の声
ココリコ・遠藤の妻、次男が幼稚園から毎日大量に持ち帰ってくる物「ビックリする」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ