ココリコ・遠藤の妻、義実家から受け継ぐ大切なものを公開「貴重」「素敵」の声

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、義実家から受け継ぐ大切なものを公開「貴重」「素敵」の声

4月16日(金) 13:27

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが15日に自身のアメブロを更新。義実家から受け継ぐ大切なものを公開した。

この日、まさみさんは「5月5日はこどもの日端午の節句ですね!」と切り出し、兜と鯉のぼりを出したことを写真とともに報告。「兜は遠藤パパのご両親からの贈り物 こいのぼりは私の両親からの贈り物」と明かした。

続けて、兜飾りについては「昭和47年購入!遠藤パパが生まれた翌年に祖父母から贈られた」と明かし、「遠藤家から譲り受けた約50年ものの大切な兜飾り」と説明。「50年前のものとは思えない程綺麗でとても立派!!!伝統を受け継いでいけるってなんだかいいですね」とつづった。

また「私の為に買ってくれた雛人形と成人式の着物が今も実家に保管されていることが判明」と明かし、「遠藤家は男の子2人だしー雛人形と着物はどうしようかしら?」と悩んでいる様子で述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「貴重なものですね」「きちんととってあるのがスゴい」「素敵ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「50年前の!?」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、次男が幼稚園から毎日大量に持ち帰ってくる物「ビックリする」
ココリコ・遠藤の妻、夫に何度も指摘されたこと「年齢には勝てない」
ココリコ・遠藤の妻、夫が朝から台所で1人焼肉「そのお肉今日の夕食用だったんだけど」
ココリコ・遠藤の妻、NICUに入っていた長男の成長を実感「色んな困難を乗りこえて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ