ココリコ・遠藤の妻、夫に何度も指摘されたこと「年齢には勝てない」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、夫に何度も指摘されたこと「年齢には勝てない」

4月13日(火) 11:54

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが12日に自身のアメブロを更新。遠藤に何度も指摘されたことを明かした。

この日、まさみさんは「年齢には勝てない」というタイトルでブログを更新し「たまーに鏡を見ると 顔のたるみ 毛穴の開き シワ シミ カサカサ とにかく自分の老け具合にビックリしちゃう」と本音を吐露。

続けて、遠藤からは「目尻のシワがスゴイよ!」と何度も指摘されたといい、「何度も言うから使ってみました」と、『ドラッグストア マツモトキヨシ』で購入した『matsukiyo 目もとパックシート』を使用したことを報告。「クリームとかは高いけどね、これは10セット入りで約380円」と説明した。

また「こんなにニヤッと笑っても密着しております!!」と目元にシートを貼りアプリで加工した自身の写真を公開。「貼ったまま寝て 翌朝起きるとシワが薄くなった気がする!?クマも薄くなった気がする」「前向きな気持ちって大事だよね 笑」とコメントするも、「いや、放置しないで、そろそろ きちんとケアしないと」と自らツッコミを入れ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「年齢には勝てない」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、夫が朝から台所で1人焼肉「そのお肉今日の夕食用だったんだけど」
ココリコ・遠藤の妻、NICUに入っていた長男の成長を実感「色んな困難を乗りこえて」
あいのり・桃、夫との交際前のLINEの内容を公開「可愛くてたまらない」
LiLiCo、夫・小田井涼平と久々にディナーを満喫「一緒にご飯を食べる時間がなかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ