LiLiCo、夫・小田井涼平と久々にディナーを満喫「一緒にご飯を食べる時間がなかった」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、夫・小田井涼平と久々にディナーを満喫「一緒にご飯を食べる時間がなかった」

4月12日(月) 13:52

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが11日に自身のアメブロを更新。夫で歌謡コーラス・グループ純烈の小田井涼平と久しぶりにディナーを満喫した日のエピソードをつづった。

この日、LiLiCoは自身が出演するミュージカル『ウェイトレス』の福岡『博多座』での公演が無事に終了したことを報告。「素敵な劇場ね」と述べ、「歌っててとても気持ち良かった」と感想をつづった。

続けて「帰ったら素敵なアレンジメントが届いてた」といい、「いつも応援ありがとう」と感謝のコメント。小田井からは「プリティなお皿」を貰ったことを明かし、「最近なかなか一緒にご飯を食べる時間がなかった」と述べつつも、知人からもらった液体ゆずこしょう『YUZUSCO(ゆずすこ)』を使ってディナーを作ったことを報告。「鶏肉を買って、グリルして、たっぷり掛けた!! 大満足」と久しぶりのディナーを満喫した様子をつづった。

また「デザートは博多どらキング生」を食べたことを明かし、「2日前に一回東京に戻ったとき、空港で発見して買ってあまりの美味しさに今日はいくつかを買って、共演者に分けた 苺がまるまる一個入ってる」と説明。最後に、食卓の様子や小田井との2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「東京で福岡ナイト」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo『H&M』で購入した商品を紹介「夏のベビロテになる」
LiLiCo、夫・小田井涼平の誕生日を祝福「ふたり合わせて100歳」
LiLiCo、最近になり後悔してること「わたしもあのままやっていれば」
LiLiCo、ストレスにより身体に起きた影響「声帯は良くなったのに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ