LiLiCo、最近になり後悔してること「わたしもあのままやっていれば」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、最近になり後悔してること「わたしもあのままやっていれば」

2月19日(金) 15:11

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが17日に自身のアメブロを更新。最近になり後悔してることを明かした。

この日、LiLiCoは「ちょっと空いちゃった、ごめん」と書き出し「仲間と連絡取ったり、先週締め切りの原稿をやっと終わらせた」と近況を説明。「お稽古中はウェイトレスに集中なので昨日、久しぶりに番組収録も新鮮だった!」と感想を述べ「あぁ、喋った~」と久しぶりの番組収録に満足した様子でつづった。

また、番組収録では自身が出演するミュージカル『ウェイトレス』の話をしたそうで「ビジュアルが出来上がったよ」とビジュアルを公開し「わたし白い(笑)」とお茶目につづった。

さらに、同日は情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演したそうで「話題のハラミちゃんからCDもらっちゃったよ」とYouTuberのハラミちゃんから貰ったサイン入りCDの写真とともに嬉しそうに報告。「ピアノのアレンジセンスがすごい」と絶賛した。

続けて「最近本当に後悔してる…」と胸の内を明かし「うちの家族はみんなピアノやってたのに わたしだけ数年で辞めちゃった」(原文ママ)と説明。「弟は今もバリバリ弾いてる わたしもあのままやっていれば…」と後悔するも「考えても仕方がないので、誕生日にいただいたピアノで練習して、思い出そう!!」と前向きにコメント。「うん、そんな時間はいつ出来るのやら…」とお茶目につづった。

【関連記事】
「お疲れ様~」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、ストレスにより身体に起きた影響「声帯は良くなったのに」
LiLiCo、膝の怪我で驚かれたこと「救急のドクターもびっくり」
LiLiCo、夫・小田井涼平からの突然のプレゼントに感激「新鮮で気に入った」
LiLiCo、夫・小田井涼平のコスプレ姿に「何の嘘をついたの!?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ