LiLiCo、膝の怪我で驚かれたこと「救急のドクターもびっくり」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、膝の怪我で驚かれたこと「救急のドクターもびっくり」

2月2日(火) 17:41

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが2月1日に自身のアメブロを更新。自身の膝の怪我について振り返った。

LiLiCoは、昨年8月14日のブログで転倒し救急搬送され手術を受けたことを報告。11月24日のブログでは膝の怪我から3か月が経過し、リハビリに励んでいる様子をつづるも「階段は一段ずつ。。ヒールで歩くとほぼ進まない」「長く座ってると膝に響く」と現状を明かし、「膝が曲がらないってこんなに不自由だなんて....」とつぶやいていた。

この日は、自身が出演するミュージカル『ウェイトレス』に「全力で集中」していることを明かし、「レギュラー意外、ほかの仕事はしない!!お稽古場ではもちろん、帰ってからの復習も全力で!」と打ち込んでいる様子を説明。「なかなかリハビリに行けないけど、今日は久しぶりに」とリハビリ中の風景を公開した。

続けて、膝の状態については「腫れもだいぶ無くなって」と明かし、近頃になって膝を触ったところ「自分でもちょっと驚いたけど、膝の皿を通ってる釘的なものがわかった」「あっ、先っぽここだ!みたいな」と明かした。現在は2本の釘とワイヤーで割れた膝蓋骨をまとめている状態だといい「今年中にその釘とワイヤーを抜く」と説明した。

また、怪我の状態について「縦に割れることが多いのに わたしはもちろん....横に割った!」と明かし、「救急のドクターもびっくりしてた」とレントゲン写真を公開。「太ももの筋肉が割れた膝の上のほうを 引っ張っていくなんて....初めて知った」とも明かした。

【関連記事】
「リハビリ」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、怪我から4か月半が経過し順調に回復「動かしても熱が出なくなって」
LiLiCo、膝の怪我が痛くて大変だった時期の姿を公開「なかなか無い光景」
笠井アナ、転倒し両膝と両手に激痛「手袋の右がベロっと破けてました」
布川敏和、怪我を負い苦労していること「非常に大変で御座いますぅ・・・」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ