LiLiCo、夫・小田井涼平からの突然のプレゼントに感激「新鮮で気に入った」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、夫・小田井涼平からの突然のプレゼントに感激「新鮮で気に入った」

1月28日(木) 11:52

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが26日に自身のアメブロを更新。夫で歌謡コーラス・グループ純烈の小田井涼平から貰った突然のプレゼントを紹介した。

この日、LiLiCoは「初ミュージカルのお稽古の日々で今までと違う日常」と近況を報告。「"お稽古着"というもの.....全く考え付かなかった」と述べつつも、「確かにみんな持ってる と.....突然主人がプレゼントしてくれた」と小田井から稽古着としてスポーツ用品メーカー『アディダス(adidas)』の洋服をプレゼントされたことを明かした。

続けて「わお!!いつも着てる色合いとだいぶ違う 新鮮で気に入った」と気に入った様子でつづり、着用写真を公開。「よ~し、これ毎日着るね~素敵なプレゼントありがとう」と感謝を述べた。

最後に、小田井から「ちょっと待って」と言われたことを明かし、「再び部屋に入って来たら ほぼペアルック」と同ブランドの洋服を着用した小田井との2ショットを公開。「いや~ん」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「お稽古着」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、夫・小田井涼平のコスプレ姿に「何の嘘をついたの!?」
LiLiCo『H&M』で購入した商品を紹介「長く使えるアイテムにした」
LiLiCo、怪我から4か月半が経過し順調に回復「動かしても熱が出なくなって」
LiLiCo、調味料ラックに置かれていた物に驚き「記憶があやふや」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ