LiLiCo、夫・小田井涼平の誕生日を祝福「ふたり合わせて100歳」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、夫・小田井涼平の誕生日を祝福「ふたり合わせて100歳」

2月25日(木) 13:36

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが24日に自身のアメブロを更新。夫で歌謡コーラス・グループ純烈の小田井涼平の50歳の誕生日を祝福した。

この日、LiLiCoは「あっという間に....ふたり合わせて100歳!!」と、小田井が50歳の誕生日を迎えたことを報告。ハートやレインボーなど、色とりどりのバルーンの前でポーズを決める小田井の写真を公開した。

続けて「死ぬ日まで一緒なのか....途中で別れるのか....明日のことはわからないけど.....」と未来のことは分からないとしつつも「あなたと一緒にいた 時間がめっちゃ楽しかったと 堂々と言えるよ」と愛情たっぷりにコメント。「トゥ・マイ・ベスト・フレンド小田井涼平」「50歳おめでとう」と小田井を祝福し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「合わせて100歳」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、最近になり後悔してること「わたしもあのままやっていれば」
LiLiCo、ストレスにより身体に起きた影響「声帯は良くなったのに」
小川菜摘、LiLiCoに貰った食材で作った料理を披露「めっちゃ美味しかった」
三倉茉奈、35歳の誕生日を迎え母親に感謝「1人でも毎日必死なのに…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ