三倉茉奈、35歳の誕生日を迎え母親に感謝「1人でも毎日必死なのに…」

※三倉茉奈オフィシャルブログより

三倉茉奈、35歳の誕生日を迎え母親に感謝「1人でも毎日必死なのに…」

2月24日(水) 16:45

女優の三倉茉奈が23日に自身のアメブロを更新。双子で産んでくれた母親に向けて感謝と尊敬の思いをつづった。

この日、茉奈は「35年」というタイトルでブログを更新。「今日で35歳になりました。アラフォーの仲間入り」と35歳の誕生日を迎えたことを報告した。

続けて、20代から30代になった時には「何かすごく楽になったというか、吹っ切れたというか、やっと自由になったような」感覚があったことを明かし、その理由として仕事やプライベートのことなどで「20代は人と自分を比べてしまうことが多かったからかもしれません」と推察。「次に待ち受けている40代はどんな感覚なんだろう」と期待を寄せ、「それを楽しみに、まずは、今日から始まる“30代後半戦”私らしく進んでいけたらと思います」と意気込みをつづった。

さらに「お馴染みになりましたが、小さい頃の写真」と述べ、双子の妹で女優の三倉佳奈との幼少期の写真を公開。「35年前に、双子を産んでくれた母に感謝」「1人でも毎日必死なのに…双子を産んで育てるなんて本当に尊敬。ありがとう」と母親への感謝と尊敬の思いをつづった。また、幼少期の自身について「ミルクを少しずつしか飲まず、すぐ泣いて、全然寝てくれなかった」と母親に聞いたそうで「その節は失礼致しました 笑 お世話になりました」と申し訳なさそうに呼びかけた。

最後に「赤ちゃんの頃の写真は 毛量が多い方が私、茉奈と見分けて下さい。笑」とお茶目にコメント。「娘も髪の毛は多いですが ここまでふさふさにはならない気がする」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「赤ちゃんの時もかわいいですね」「これからも姉妹仲良くいきましょう!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「35年」(三倉茉奈オフィシャルブログ)
三倉茉奈、お祝いメッセージと妹・佳奈に感謝の言葉「佳奈がいるのでとても心強い」
三倉茉奈、第1子女児の出産を報告「予定より少し早い出産になりました」
三倉佳奈、姉・茉奈の大きくなったお腹を公開「プレママとママの双子」
三倉茉奈、妊娠後期を迎え大きくなったお腹を披露「身体に気をつけて大切に過ごしたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ