三倉茉奈、お祝いメッセージと妹・佳奈に感謝の言葉「佳奈がいるのでとても心強い」

※三倉茉奈オフィシャルブログより

三倉茉奈、お祝いメッセージと妹・佳奈に感謝の言葉「佳奈がいるのでとても心強い」

12月26日(土) 15:29

24日に第1子女児を出産した女優の三倉茉奈が25日に自身のアメブロを更新し、感謝の言葉をつづった。

この日、茉奈は「沢山のお祝いメッセージ、本当にありがとうございました!一つ一つ大切に読ませていただきました」と、祝福メッセージを寄せてくれた読者に向けて感謝の言葉をつづった。続けて「自分の娘とクリスマスを過ごすことが出来てとても幸せです」「これから一緒に過ごす日々を、その一瞬一瞬を大切に、親子で成長していきたいと思います」と今後の意気込みを述べた。

また「慣れない育児に不安はありますが」と不安な様子を明かすも、「すぐ近くに2児の母である佳奈がいるのでとても心強いです。妊娠中も、そして出産してからも本当に助けてもらっています。佳奈、いつもありがとう」と双子の妹で女優の三倉佳奈に感謝の言葉を送った。

最後に、先月に安産祈願で代々木八幡宮を訪れた際の写真を公開。「安産祈願の様子は近いうちにYouTubeにアップ予定です。お楽しみに」と予告し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ご出産おめでとうございます。茉奈さん、頑張ったね」「佳奈ちゃんの存在は本当に心強いですね」「初めての子育て、楽しみながら頑張ってね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「感謝。」(三倉茉奈オフィシャルブログ)
三倉茉奈、第1子女児の出産を報告「予定より少し早い出産になりました」
三倉佳奈、姉・茉奈の大きくなったお腹を公開「プレママとママの双子」
三倉茉奈、妊娠後期を迎え大きくなったお腹を披露「身体に気をつけて大切に過ごしたい」
三倉佳奈、姉・茉奈の少し“大きくなった”お腹を公開「会えるのが楽しみだ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ