三倉佳奈、姉・茉奈の大きくなったお腹を公開「プレママとママの双子」

※三倉佳奈オフィシャルブログより

三倉佳奈、姉・茉奈の大きくなったお腹を公開「プレママとママの双子」

12月4日(金) 12:53

女優の三倉佳奈が3日に自身のアメブロを更新。現在、第1子を妊娠中の双子の姉で女優の三倉茉奈の大きくなったお腹の写真を公開した。

この日、佳奈は「突然ですがご報告です」と切り出し、「私たち三倉茉奈、三倉佳奈、YouTubeチャンネルを開設することになりました!」と公式YouTubeチャンネル『三倉茉奈 / 三倉佳奈[マナカナ]』の開設を報告。「初回動画も先程アップされました!」と動画へのリンクも紹介した。

続けて「お腹の大きい茉奈と育児と仕事をする私たち双子が何か同じ場所で何かできて、それを発信できたら良いなと思い、ご縁もあり実現に至りました」と経緯を説明し、「もうすぐお母さんになる方や子どもを持つ方はもちろん、みなさんの楽しみや癒し、お家のような居心地の良い憩いの場になれば嬉しいです」とコメント。

また、茉奈との2ショットを公開し「私も茉奈も超アナログ人間なので、笑」「是非とも温かい目で応援いただけると幸いです」と呼びかけた。最後に「ドキドキわくわく。プレママとママの双子。今しかできないこと、やってみます。ゆるーくたのしく」と茉奈の大きくなったお腹も公開し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「YouTubeチャンネル開設、おめでとうございます」「チャンネル登録しました」「茉奈さんのおなか、大きくなってきましたね!」「叔母デビューももうすぐやね」「体調には気をつけて、頑張っていきましょう!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「YouTube開設」(三倉佳奈オフィシャルブログ)
三倉茉奈、妊娠後期を迎え大きくなったお腹を披露「身体に気をつけて大切に過ごしたい」
三倉佳奈、姉・茉奈の少し“大きくなった”お腹を公開「会えるのが楽しみだ」
加藤夏希、出産予定日まで100日を切り近況報告「最近お腹が頻繁に張るの」
平野ノラ、浮腫と冷え対策のために大人買いしたアイテム「やっと届きました!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ