平野ノラ、浮腫と冷え対策のために大人買いしたアイテム「やっと届きました!」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、浮腫と冷え対策のために大人買いしたアイテム「やっと届きました!」

12月2日(水) 11:57

お笑いタレントの平野ノラが12月1日に自身のアメブロを更新。大人買いした商品を紹介した。

この日、平野は「明日から大事な撮影が続くので徹底的にリンパや浮腫や凝り固まった滞りを流します」と述べ、「妊娠してから血流が悪いので定期的に人の手を借りてケアしています」と妊娠後は定期的に身体のケアをしていることを説明。

その後に更新されたブログでは「やっと届きました!中身は?!」と自宅に届いた段ボール箱の写真を公開。「バブリー大人買い!」と述べ、購入した大量の足裏シートを公開。「この冬は!浮腫と冷え知らず!OKバブリーマタニティアドベンチャー」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「リンパマッサージ」(平野ノラオフィシャルブログ)
「来た!」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、ずっと探していた家電を購入「母からもらった貯金箱で購入しました」
平野ノラ、母親から貰った引っ越し祝いを紹介「単価高いからバブリーーー!笑」
平野ノラ、結婚指輪を外すのに約1時間かかったことを告白「妊婦あるあるに認定」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ