平野ノラ、ずっと探していた家電を購入「母からもらった貯金箱で購入しました」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、ずっと探していた家電を購入「母からもらった貯金箱で購入しました」

11月29日(日) 10:53

お笑いタレントの平野ノラが28日に自身のアメブロを更新。ずっと探していた家電を購入したことを明かした。

26日のブログで、母親から引っ越し祝いとして現金が入った貯金箱を貰ったことを明かしており、金額について「なんと!43000円!」と報告。「これで、ちょっと前から狙っていた家電を買いたいと思います」とつづっていた。

この日「先日届いたこちら こんなのをずっと探して見つけました」と述べ、購入したグリル鍋の写真を公開。商品について「たこ焼きと鍋と焼き物 この最強3WAY」「ガスではなく電気で240度までいけるやつ!」と説明し、「母からもらった貯金箱で購入しました!」と先日母親から貰った現金で購入したことを明かした。

さらに、「今日は友人が来るので間に合って良かったです!」と嬉しそうに述べ、「ではでは夕飯の支度をしまーす」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「買い」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、母親から貰った引っ越し祝いを紹介「単価高いからバブリーーー!笑」
平野ノラ、結婚指輪を外すのに約1時間かかったことを告白「妊婦あるあるに認定」
平野ノラ、助産師に勧められたこと「今の体力を落とさないように」
平野ノラ、TKO木本からの贈り物に感激「奥様と一緒に選んで頂いたみたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ