平野ノラ、母親から貰った引っ越し祝いを紹介「単価高いからバブリーーー!笑」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、母親から貰った引っ越し祝いを紹介「単価高いからバブリーーー!笑」

11月27日(金) 12:18

お笑いタレントの平野ノラが26日に自身のアメブロを更新。母親から貰った引っ越し祝いを紹介した。

この日、平野は「母が前に来た時に引っ越し祝いと言ってくれたものです」と梱包されたプレゼントの写真を公開。「一体なんだと思います?」と問いかけた。

続けて「ばーーーん!出た!貯金箱」とプレゼントが貯金箱であったことを写真とともに説明。貯金箱をプレゼントしてくれたことについて「何で母親世代は貯金箱で現金をくれるのか謎です」と疑問を浮かべるも「ハズバンドもお義母さんから昔に貯金箱ごと 頂いてました、ジャラジャラ鳴らして歩いてたっけ笑」と回想した。

また、貯金箱に入っていた金額について「なんと!43000円!」と明かし、500円玉が並べられた写真を公開。「単価高いからバブリーーー!笑 大金で結構ありました!」と驚いた様子で述べ「これで、ちょっと前から狙っていた家電を買いたいと思います」と使い道について明かした。

最後に「でも、もう今後は消毒するの大変だからくれるなら 諭吉でお願いします」とお茶目に述べるも「今度、残金で美味しい物をご馳走したいと思います OKバブリー貯金箱」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「サプライズで嬉しいですね」「コツコツ貯めてられたんでしょうね」「私も久しぶりに貯金箱買いたくなりました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「母から」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、結婚指輪を外すのに約1時間かかったことを告白「妊婦あるあるに認定」
平野ノラ、助産師に勧められたこと「今の体力を落とさないように」
キンタロー。娘と平野ノラの自宅を訪問「マタニティ中におすすめの干し芋を持って行きました」
平野ノラ、体重が10kg増量したことを報告「お医者さんは遠い目をしてますが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ