平野ノラ、体重が10kg増量したことを報告「お医者さんは遠い目をしてますが」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、体重が10kg増量したことを報告「お医者さんは遠い目をしてますが」

11月23日(月) 13:37

第1子妊娠を発表したお笑いタレントの平野ノラが22日に自身のアメブロを更新。体重が10kg増量したことを明かした。

10月30日のブログで「現在、妊娠6ヵ月安定期に入り 体調が落ち着いてきたので公表することにしました」と明かしていた平野は、この日「とうとう!体重が10キロ増量しました」と現在の体重について報告。

続けて「お医者さんは遠い目をしてますが...全てを受け止めてバブリーマタニティーアドベンチャーしてます」と述べ、“64.3kg”と表示された体重計の写真を公開。最後に「今の所健康で順調ならキリの良い数字だし 祝と言わせください!」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「スクスク育ってますね!」「ノラさんの安産を願っております」「母子共にすくすくマタニティーライフを過ごして下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「祝!10キロ増量」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、TKO木本からの贈り物に感激「奥様と一緒に選んで頂いたみたい」
平野ノラ、妊婦健診の体重測定でのエピソードを披露「止まらない増加」
平野ノラ、夫も大絶賛したテイクアウト「美味しそう」「食べたい」の声
平野ノラ、キンタロー。からの懐妊祝いに歓喜「お心遣いがうれぴーなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ