平野ノラ、キンタロー。からの懐妊祝いに歓喜「お心遣いがうれぴーなぁ」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、キンタロー。からの懐妊祝いに歓喜「お心遣いがうれぴーなぁ」

11月17日(火) 17:28

第1子妊娠を発表したお笑いタレントの平野ノラが16日に自身のアメブロを更新。お笑い芸人のキンタロー。から懐妊祝いを貰ったことを報告した。

この日、平野は「ラジオで会えたキンタロー。さんからハートフルなおったまげプレゼント うれぴー!」とキンタロー。から懐妊祝いにケーキを貰ったことを明かした。

続けて「こんなお手紙まで」とキンタロー。からの手紙を公開。さらに、「ケーキくれる時、大切に運んでいたのにひっくり返っちゃって!とすごく気にしていて可愛かったですー笑」とつづった。

また「今日はラジオ前に愛猫ジャジャ丸君の動物病院に寄ってこられたり 色々とお忙しいはずなのに、、、銀座までありがとうございます」と感謝をつづり、「お心遣いがうれぴーなぁ 優しーなぁ」と嬉しそうにコメントした。

さらに「中身!」と述べ、箱を開けたケーキの写真を公開し「全然OKバブリー!むしろチラ見せスポンジでハッとしてグー!」とつづった。最後に「これから、OL時代のお友達が家に遊びに来るので ケーキを一緒に頂きたいと思います!」「きんちゃままた会える日を楽しみにしてます OKデリシャスバブリー」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お二人のお心遣いにもあたたかい気持ちになります」「優しい」「心温まるお手紙嬉しいですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「フライングゲット!」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、劇場版『鬼滅の刃』を鑑賞「母共に号泣しました」
平野ノラ、GoToトラベルを利用し母親達と旅行「とにかく楽しいひと時」
平野ノラ、行きつけの“実家のような”マッサージ店「落ち着きと温もりを放っています」
平野ノラ、“意外な面子”との集合ショットを公開「まさかの清春さんも飲めないんだとか笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News