平野ノラ、劇場版『鬼滅の刃』を鑑賞「母共に号泣しました」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、劇場版『鬼滅の刃』を鑑賞「母共に号泣しました」

11月16日(月) 17:57

お笑いタレントの平野ノラが15日に自身のアメブロを更新。母親と一緒に映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』を観に行った時のエピソードを紹介した。

12日に更新したブログで『Go To トラベルキャンペーン』を利用して母親達と旅行していることを明かしていた平野は、この日「先日の旅行から母が家に滞在してますが 鬼滅の刃が好きなので映画館に連れ出しました」と母親とともに映画館を訪れたことを報告。

続けて『鬼滅の刃』について、自身はアニメを2話まで観ていたことを明かすも「鬼滅の八重歯だと思ってて とにかくすごい悪い鬼に八重歯が付いていて それを後に引っこ抜く使命が鬼滅隊にはあるって勝手に思っていました」と勘違いしていたことを説明し「生放送ラジオで八重歯と言って恥をかきました笑」とお茶目にコメント。

また、映画館で鑑賞する際は「スペースを空け 少人数で飲食禁止でポップコーンもお預けし 礼儀正しく見ました」とコロナの感染予防にも徹底していた様子。映画の内容については「感動したっ!」「一瞬も目が離せなくて 母共に号泣しました」と大満足の様子でコメント。「母も喜び、行けて良かったです」「私もまだまだバブリーの呼吸を完璧に身につけなければいけませんね!」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「私も映画観て号泣しました」「八重歯、おもしろいです!」「バブリーな呼吸がんばってください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「八重歯」(平野ノラオフィシャルブログより)
平野ノラ、GoToトラベルを利用し母親達と旅行「とにかく楽しいひと時」
ニッチェ・江上、平野ノラの自宅を訪問「ファイト!!バブリー母ちゃん」
平野ノラ、行きつけの“実家のような”マッサージ店「落ち着きと温もりを放っています」
平野ノラ、歴代の“公園デート”でしていたこと「必ず私が勝つの笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News