平野ノラ、妊婦健診の体重測定でのエピソードを披露「止まらない増加」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、妊婦健診の体重測定でのエピソードを披露「止まらない増加」

11月19日(木) 16:15

第1子妊娠を発表したお笑いタレントの平野ノラが18日に自身のアメブロを更新。妊婦健診へ行ったことを報告した。

この日、平野は妊婦健診へ行ったと述べ「スクスクと順調に大きく育っています」「私の体重が!」と自身の体重も増えていることを明かした。

続けて「止まらない増加、コルセットを外して測り直すノラ、先生遠い目」「上着を脱いで測り直すノラ、変わらない数字、先生遠い目」と色々試してみたものの、体重は変わらなかったことをつづり、「OKバブリーマタニティアドベンチャー」とコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「赤ちゃんすくすく育っている証拠」「元気に産まれてくる日を楽しみにしています」「がんばれママ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「朝」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、夫も大絶賛したテイクアウト「美味しそう」「食べたい」の声
平野ノラ、キンタロー。からの懐妊祝いに歓喜「お心遣いがうれぴーなぁ」
平野ノラ、劇場版『鬼滅の刃』を鑑賞「母共に号泣しました」
平野ノラ、GoToトラベルを利用し母親達と旅行「とにかく楽しいひと時」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ