平野ノラ、夫も大絶賛したテイクアウト「美味しそう」「食べたい」の声

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、夫も大絶賛したテイクアウト「美味しそう」「食べたい」の声

11月18日(水) 16:20

お笑いタレントの平野ノラが17日に自身のアメブロを更新。お気に入りのテイクアウトメニューを紹介した。

この日、平野は「生放送ありがとうございました」と情報番組『スイッチ!』(東海テレビ)への出演を報告。楽屋で肌ケアをする自身の写真とともに「最近は急に乾燥しますねー日焼け止めも新調しないとですー」とつづった。

続けて更新したブログでは「名古屋の帰りにまたテイクアウトしました!」「でた!贅肉!!」と愛知県・名古屋に店を構える『和牛 贅肉』の弁当をテイクアウトしたことを写真とともに報告。「ハズバンドも 大喜びで食べております」と夫も喜んで食べていたことを明かし、「嗚呼 嗚呼 美味い」と絶賛した。

これに対し読者からは「美味しそう」「わたしも、食べたいです」「ノラちゃんのブログを拝見してると食べてみたい、行ってみたい所がどんどん増えていきます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「肉」(平野ノラオフィシャルブログ)
「帰」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、キンタロー。からの懐妊祝いに歓喜「お心遣いがうれぴーなぁ」
吉木りさ、2時間待ちで食べた大人気ランチを紹介「全て美味しかった~」
サンド伊達、東MAXのもんじゃ焼き店で家族と食事を堪能「沢山食べて来ました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ