吉木りさ、2時間待ちで食べた大人気ランチを紹介「全て美味しかった~」

※吉木りさオフィシャルブログより

吉木りさ、2時間待ちで食べた大人気ランチを紹介「全て美味しかった~」

11月17日(火) 14:29

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが16日に自身のアメブロを更新。2時間待ちで食べたランチを紹介した。

この日、吉木は「先日、夫がお世話になっていた方の御墓参りに行きました」と明かし、「その前ランチを……」と墓参りの前にだしまき玉子専門店『卵道(ランウェイ)』を訪れたことを報告した。

続けて「真っ白な玉子焼き…ふわふわで、口の中でお出汁の旨みと玉子の甘味が広がります…」と絶賛し、堪能した料理の写真を公開。「赤味噌のなめこ汁におひつに入ったご飯、さっぱりしたお漬物などなど…サイドメニューも全て美味しかった~」と感想をつづった。

また「とにかく大人気店で…なんと2時間待ちました」と明かし、「でも2時間待ったかいがありました…それぐらい幸せな時間でした!!」と嬉しそうにコメント。

最後に「待っている間の我が子は、お外で遊んだり車の中でご飯やおやつ、リンゴジュースを飲んで休んだり」とご機嫌だったそうで「途中から夫とひっつき虫のくっつけ合戦勃発しました」「電車も近くにあって、3人で眺める…」と電車に向かって手を振る娘の動画を公開。「癒しの時間でした」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「玉子焼き…」(吉木りさオフィシャルブログ)
吉木りさ、伸びていた娘の髪を自力でカット「ママ…短く切りすぎ…」
吉木りさ、夫・和田正人と娘1歳の誕生日ケーキ作り「夫婦で久しぶりに共同作業」
吉木りさ、娘のバースデーフォトで2ショット「我が子に夢中でボッサボサ」
吉木りさ、“気になっていた”娘の前髪をカット「さっぱりしてよろしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ