吉木りさ、“気になっていた”娘の前髪をカット「さっぱりしてよろしい」

※吉木りさオフィシャルブログより

吉木りさ、“気になっていた”娘の前髪をカット「さっぱりしてよろしい」

10月15日(木) 19:08

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが15日に自身のアメブロを更新。ずっと気になっていた娘の前髪を切ったことを報告した。

この日、吉木は「実は髪切りました…」というタイトルでブログを更新。娘の前髪が「ずーっと気になっていました」と明かし、切る前の娘の写真を公開。

続けて「よく初めて切った髪の毛を筆?にしたりしますよね」とコメントするも、「私は本当にずぼらですぐ物をなくしてしまうのでそれはやめました」と述べ、カット後の娘の写真も公開した。「さっぱりしてよろしい」と自身が切った娘の前髪に満足した様子でつづった。

また、娘をパジャマに着替えさせようとするも「夫に邪魔されました」と述べ、和田の足に挟まれる娘の写真を複数枚公開。「そんなことしてたらそのうち嫌われちゃうぞ~」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「実は髪切りました…」(吉木りさオフィシャル)
吉木りさ、隠し撮りされた“恐怖映像”を公開「スヤスヤ寝ている私たち夫婦を」
吉木りさ、“悩ましい”食べムラがある娘「美味しくないのかな~とか色々悩んで」
吉木りさ、“牛さんロンパース”を着た娘を公開「年賀状フォトはこれで決まり」
吉木りさ、妊娠前の体重に戻りつつあることを報告「ようやくここまで戻りました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News