吉木りさ、隠し撮りされた“恐怖映像”を公開「スヤスヤ寝ている私たち夫婦を」

※吉木りさオフィシャルブログ・ヘッダー

吉木りさ、隠し撮りされた“恐怖映像”を公開「スヤスヤ寝ている私たち夫婦を」

10月11日(日) 15:28

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが10日に自身のアメブロを更新。隠し撮りされたという“恐怖映像”を公開した。

昨年10月27日のブログで第1子女児の出産を報告していた吉木はこの日、「朝スマホを見てみたら…見たことのない謎の映像が保存されていました…」と焦った様子でつづり、その映像について「深夜スヤスヤ寝ている私たち夫婦を…隠し撮りしている恐怖映像…」と説明。

続けて、「それがこちらです…」と述べながら動画を公開し、「怖い怖い怖い」とコメント。さらに「そう言えば深夜3時半に我が子に叩き起こされたんですよね… めちゃくちゃビンタされて…」「え…まだ深夜3時半やないかい…って絶望を感じ… そのままバタンキューした時に撮られてたみたいです」と娘に動画を撮られていたことを明かした。

さらに「写真もしっかり撮られてました」と写真も複数公開し、「正直見つけた時は爆笑しました」とコメント。「ブログとかでよく見る勝手に子供が撮っちゃってるあれ」「ついに我が子も勝手にスマホで撮影デビューです」と述べブログを締めくくった。

【関連記事】
「隠し撮り…」(吉木りさオフィシャル)
吉木りさ、“悩ましい”食べムラがある娘「美味しくないのかな~とか色々悩んで」
吉木りさ、“牛さんロンパース”を着た娘を公開「年賀状フォトはこれで決まり」
吉木りさ、妊娠前の体重に戻りつつあることを報告「ようやくここまで戻りました」
吉木りさ、娘がヘアカットデビューしたことを報告「印象が変わりますね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ