サンド伊達、東MAXのもんじゃ焼き店で家族と食事を堪能「沢山食べて来ました」

※伊達みきおオフィシャルブログより

サンド伊達、東MAXのもんじゃ焼き店で家族と食事を堪能「沢山食べて来ました」

11月17日(火) 13:19

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、16日に自身のアメブロを更新。“東MAX”ことお笑いコンビ・Take2の東貴博がオーナーの鉄板焼き・もんじゃ焼き店『浅草 MJ』で家族と食事を堪能した日のエピソードをつづった。

この日、伊達は「家族で、浅草を散策。花やしき行ったり合羽橋行ったり…」と家族で浅草巡りをしていたことを明かし「ご飯は、浅草MJ!東MAXさんのお店。旨いもんじゃ焼きと鉄板焼を沢山食べて来ました」と報告。「久々の浅草MJ、やっぱりめちゃくちゃ旨かったなぁー」と絶賛し、料理を手に笑顔を浮かべる自身の写真を公開した。

続けて「合羽橋にある、食品サンプル屋さん」に足を運んだそうで「テンション上がるなぁ。本物そっくりで本当に旨そう」とコメント。「人参が、ビーフシチューの風呂に入ってましたよ。この食パンのリアルさ!日本のスゴい技術だ。ダメだ、サンプルって分かっててもお腹空く」と述べ、精巧に作られた食品サンプルの写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「本物そっくり」「遊びごごろ満載ですね」「家族で浅草いいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「浅草」(伊達みきおオフィシャルブログ)
サンド伊達、今後の目標を明かす「俺もシュールな番組やってみたい」
ニッチェ・江上、慣らし保育でギャン泣きした息子「家帰ってきてぐったりです」
ノンスタ井上、貴重な“宇宙服”を着た姿を公開「もう2度と着れないよね」
ノッチ、家族で長女の中学校の見学会へ「いい刺激になったみたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ