ノンスタ井上、貴重な“宇宙服”を着た姿を公開「もう2度と着れないよね」

※井上裕介オフィシャルブログより

ノンスタ井上、貴重な“宇宙服”を着た姿を公開「もう2度と着れないよね」

11月16日(月) 15:57

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が16日に自身のアメブロを更新。貴重な“宇宙服”を着た姿を公開した。

この日、井上は野口聡一宇宙飛行士が搭乗するクルードラゴンの打上げとISS到着の模様を生中継する特別番組『野口さん。「宇宙、ついて行ってイイですか?」TV』に出演したことを報告。「MCの僕も宇宙飛行士気分にということで・・・リアル宇宙服を着させてもらいました!!」と述べ、宇宙服を着用した自身の写真を公開した。

続けて「この服、実際の宇宙飛行士さんが来ている物と同じ物」と明かし、「これだけで、テンション上がるよね」と感激した様子。「しかも腕には・・・『SOICHI NOGUCHI』の文字が」と野口宇宙飛行士の名前入りのワッペンがついていることに「マジで凄い!!」と興奮気味にコメント。

最後に「こんな貴重な服、もう2度と着れないよね」「身も心も宇宙と共に。『野口聡一宇宙飛行士』を見守る、素敵な仕事でした!!」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「井上、宇宙へ!!」(井上裕介オフィシャルブログ)
ノンスタ井上、ルイ・ヴィトンのマネキンに歓喜「どう見ても石田君だ」
ノンスタ石田、家族で“ハロウィンパーティー”を満喫「さすがプロ」「最高」の声
ニッチェ・江上、“コアラの親子”のような写真を公開「可愛い」「癒される」の声
小原正子、長男の制服のズボンをカットした理由を明かす「大きめを購入していてよかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ