ノンスタ石田、家族で“ハロウィンパーティー”を満喫「さすがプロ」「最高」の声

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、家族で“ハロウィンパーティー”を満喫「さすがプロ」「最高」の声

10月31日(土) 16:32

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が30日に自身のアメブロを更新。家族でハロウィンパーティーを楽しんだ日のエピソードを紹介した。

この日、石田は「どうもデッキブラシおじさんです」と切り出し、「今回は双子ちゃんが魔女の宅急便のキキになったので三女ちゃんは黒猫のジジ。父ちゃんは後半デッキブラシを貸してくれるおじさんになりました」と家族でスタジオジブリ作品『魔女の宅急便』の仮装をしたことを報告し、双子の娘達との写真を公開。

続けて、「いじられてはいますが、嫁さんはとんぼをノリノリでやっていました」と妻・あゆみさんは『魔女の宅急便』に登場するキャラクター・トンボの仮装をしたことを報告。また、あゆみさんの衣装について「父ちゃんのデニムに、父ちゃんの白Tに赤のガムテープ貼っただけ。なのに1番ノリノリー!」と説明し、写真を公開。「楽しいハロウィンでした」とつづった。

同日にあゆみさんも自身のブログで「石田家のプチハロウィンパーティー」と切り出し、「今年の双子ちゃんは、、、」「魔女の宅急便キキになりました」と明かし、動画や写真でパーティーの様子を公開。石田の仮装については「わかる人にはわかるはず笑」と述べ、「父ちゃんのチョイスよ!!」と写真とともに説明した。三女については「乳母車に乗った赤ちゃんとジジの二役を見事に演じきってくれました」と嬉しそうにつづった。

これらの投稿に読者からは「石田ファミリー最高」「一緒に楽しませていただきました!」「素敵な家族です」「父ちゃんのチョイス!爆笑 さすがプロ!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「デッキブラシおじさん」(石田明オフィシャルブログ)
「ハロウィンイヴ」(石田あゆみオフィシャルブログ)
ノンスタ石田の妻、勘のいい娘たちの“抵抗”に「かわいい~」「賢い」の声
ノンスタ石田、妻が“大胆”に娘達の前髪をカット「さすが」「すごいですね」の声
ノンスタ石田、三女が生後5か月を迎えたことを報告「早いなー。かわいいなー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ