ノンスタ石田、三女が生後5か月を迎えたことを報告「早いなー。かわいいなー」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、三女が生後5か月を迎えたことを報告「早いなー。かわいいなー」

7月29日(水) 11:59

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が28日に自身のアメブロを更新。2月28日に誕生した三女が生後5か月を迎えたことを報告した。

この日、石田は三女の写真を公開し、「三女ちゃんが今日で5ヶ月になりました」と報告。「早いなー。かわいいなー」と感慨深い様子でつづり、「ほんとはもっといろんなところ連れて行ってあげたいねんけどなー。」と心境を吐露。

続けて「長女ちゃんと次女ちゃんの時はお外に行きまくってたからねー」と双子の長女と次女に比べると、三女は新型コロナウイルスの影響で「家にいる事が多い」と明かし、「かわいそーやなー。コロナが落ち着いたらいっぱい遊びに連れてってあげるからねー」と愛情たっぷりにつづった。

この投稿に読者からは「5ヶ月おめでとうございます!!」「三姉妹の成長が楽しみです!」「その気持ち 伝わってますよ~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「三女ちゃんが5ヶ月になりました」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田の妻、“双子バギー問題”に言及「あれ、説明悩むー!!!笑」
ノンスタ井上、ルイ・ヴィトンのマネキンに歓喜「どう見ても石田君だ」
ノンスタ石田の妻、夫への思いを明かす「やりきった顔がとても好き」
ノンスタ石田の妻、夫に申し訳なさを感じた出来事「私たちを起こさないよう 必死に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ