ノンスタ石田の妻、“双子バギー問題”に言及「あれ、説明悩むー!!!笑」

※石田あゆみオフィシャルブログより

ノンスタ石田の妻、“双子バギー問題”に言及「あれ、説明悩むー!!!笑」

7月28日(火) 17:34

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが27日に自身のアメブロを更新。“双子バギー問題”についてつづった。

この日、あゆみさんは「お見送り後は二人乗りバギーを貸し切りの三女ちゃん。快適そう。」と双子用のバギーを独り占めする三女の写真を公開。一方で、「1人乗りバギーを買う予定でいたんですが 双子ちゃんで下の子が居るママが“双子バギーのままも楽だよ”」と言われたそうで、「お試し中のところ」と明かした。

続けて、双子用のバギーを使うことについて「1番のメリットは荷物がたくさん置けるってことらしい。それ大事!!」「こんな時期なので電車乗ったり遠出する訳じゃないし双子バギー操作は慣れたモン!なので良いっちゃ良い!!!」と絶賛。

また「ご近所の行けるスーパーは限られるなぁ。入れるお店も少なくなるなぁ。あとちょっと!の幅が入れないのが双子バギーあるある。」と困ったこともある様子で、「置き場など考えるといまだ悩みながらとりあえず双子バギーに三女ちゃんを慣らしています!」とコメント。

最後に「双子バギーだとよく声をかけてもらうんです」と述べ、「“もう1人は?”と。ついに!私も今朝声かけられました!」と明かし、「一人しか乗ってないよ?」と心配されることも明かした。「あれ、説明悩むー!!!笑」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「双子バギー問題。」(石田あゆみオフィシャルブログ)
ノンスタ石田の妻、夫への思いを明かす「やりきった顔がとても好き」
ノンスタ石田の妻、夫に申し訳なさを感じた出来事「私たちを起こさないよう 必死に」
ノンスタ石田の妻、三女の“気になる”症状「双子ちゃんには無かった」
ノンスタ石田の妻、双子の娘達が耳鼻科を受診「叫び声が聞こえた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ